うっせぇ~なっ!!(@ごっちですっ♪)
2011年2月8日 SMAPあははは~~~(#^.^#)
「ここ2・3年、どんなムチャブリにも対応してくれるようになった・・・」
ごろサマ♪♪
はい、パフュームのお嬢さん方もニオイを嗅ぎ取って(??)
「歌ってくれるんですかぁ??」(きらきらっ)なぁんて(うぷぷっ)
・・・ホントに「焼く前のお好み焼き」みたいっ(笑)
「・・・とんかつソース??」
「・・・ウスター??」
・・・うふふ~~ソース兄弟っ??(いやイミは、、、(^^ゞ)
あららぁ~~いつもジェントルマンなごろサマをして
「うっせぇ~なっ!!」なんて言わしめちゃう
チャカなひろちゃん♪♪
あはは~~~チャチャチャチャチャチャチャチャだか
チャカチャカチャカチャカだかで(笑)
もぉ痴話げんかの様相を呈してますっっ(#^.^#)
そっか、ひろちゃんって「チャカチャカするポジション」だっだのねっ(へぇ~~)
で・・・「チャカチャカ言われながらよく頑張りましたよね~」っつう
「自分を褒めてあげたい」イナガキさんに。。。
もぉ笑っちゃうしかないナカイマサヒロ・・・
(おいっ、おじいちゃんみたいなカオになってんぞぉ~~・笑笑)
はいっ、この痴話げんか・・・イナガキさんの勝利ぃ~~~↑↑↑
うぷぷぷっ(東京ドームのおふろのくだりにもどります。。。)
イナガキさんVSナカイマサヒロ◇
ごろサマがひろちゃんをネタにするときは
‘ナカイマサヒロ’呼びなんだよね~~~なんかツンデレ萌えっ♪♪
もはや「毛質が嫌い」と言われようが「まぁ~ったく気になりませんっっ」な
最強のイナガキさんっ◎
「PTA」は・・・思いのほか長げぇよぉ~~~(トホホ)
まぁごろサマの「一心不乱なナカイマサヒロ・ダンス」が見られたから~~♪
それにゲキチンしてるひろちゃんが見られたから~~♪♪
「♪ぐりぐりしゃかしゃかぐりぐりしゃかしゃか・・・しゅわぁ~~~」で。。。
おふたり同じように、まるでコールドストーンの上(?)のように固まってる
なかごろカップル。。。思わず一時停止で爆笑~~ヽ(^o^)丿
「はいっ、ソコいただきますっ!!」
しゅわぁ~~~♪♪(#^.^#)???
あのね、あの場であの「PTA」が楽しかったかどうかはともかくとして(こらっ)
ホンイキでやり通すパフュームのみなさんのプロ根性はアッパレでしたっ◎
いつも感謝感謝の「TVガイドさぁん!!」が見られたのが
思わぬプレゼントかも~~~~
(お便りしちゃおかなっ???(^_-)-☆)
次の(きっと忘れたころだけど・・・)「はみスマ」が楽しみ~~~~↑↑
。。。ってか、本編よりスマ新がいちばん楽しみ~~~(こらこらっっっ)
=============
もどりますっ!!尾木ママ◇
いやんっ、ずいぶん短くなっちゃったのねっ(涙)
もっともっと「子育て講座」あったんだろうなぁ~~(涙涙)
そもそも「マー坊」っていう名前が出てくるまでのくだりもあったのかも??
「包み込むんですね」な尾木ママの母性に(笑)
すぐに素直な少年になっちゃうマー坊◎
(ってか「ナカイくん」じゃなくて「マー坊」でしょっ??ママ・・・(^_^;))
↑
「オマエそういうヤツじゃなかったろっっ!??」
はい、さすがっリアル同級生の証言!!!(萌え萌え)
でもね~~~(以下、やさぐれます!!)
あのねっ、劇団ひとりのネタが5分以上でしょっ???
その分で・・・尾木ママがプラス2分と・・・
お歌のトークがプラス3分と・・・(もごもごっ)
(↑「プラス」って、そもそもが「ゼロ」じゃんっっっ!???爆爆爆)
あのぉ~~~いくら収録が長くて、しかも楽しくて面白くても
驚くくらいのばっさりんこ~~~~はきっとバラエティの常で・・・
(大年表とか、大年表とか、大年表とか、、、、、)←「許」はっ??(^_^;)
でも、慣れてる芸人さんとかじゃなくて尾木ママみたいなゲストさんが
「収録楽しかった~~OA楽しみ♪」なんて言っておられると、
実際のOAがびっくりんこ~なばっさりんこ~だったときって
なんだかスマさん側のファンとしていたたまれない。。。(;_;)/~~~
ましてやお歌のゲストさん。。。
ちゃ~~んとトークも収録してるのに、いちミリもいちミクロンもOAゼロなんてっっ(爆爆)
もちろんスマさんたちに何の責任もないんだよっ。
っつぅかスマさんたちこそ毎回毎回ばっさりんこされてる超~~ご当人なんだよっっ・・・◇
でもね、どうしても「番組のホスト」であるSMAP目線になっちゃって
ファンに「ゲストさんに‘悪いなぁ~~~’って思わせちゃう」番組って・・・どぉよっ!??
(↑いや勝手に思っちゃってるだけなんですけどねっ。)
でね、今「番組のホスト」なんて当然のように書いちゃったけど・・・
別に「番組のホスト」じゃないんだよ~~
「番組の主役」なんだよっっっ!!!
それがいつのまにか、カンペキ「ゲストをお迎えする番組」に
変化しちゃってるわけなんですねっ。
それこそ「SMAPの~ごきげんよう」でいいじゃんっ???(猛爆発!!)
だからね、たとえば延々5分以上も芸人の笑えもしないマニアックネタ見せられても、、、
(ライブでやったんだからライブでやらせとけばいいじゃんっ!??爆裂!!)
制作側としては、ゲストさんのためのコーナーなんだからノープロブレンなんですよねっ。
この「ちょっとだけ~~」コーナーも・・・
「ジャッジトーク」コーナーも・・・
もちろん「ビストロ」も・・・
そしてたとえばカニ蔵も目玉オヤジのコントも・・・
すべてがすべて「ゲストのための」「番宣のための」コーナーなんだから、
いい加減コチラも脳内切り替えなきゃいけないんですよねっっ。
いちいち「SMAPのトークがない!」
「SMAPのコントがない!」
「SMAPだけの歌がない!」
こんなこと言ってやさぐれてるようじゃ不毛でしかない・・・んですよねっっ。
「いいとも」で「もぉ~~見たくもない!!」って
何の展開も進化も必然性もないもっぷんを
毎週毎週見せられても。。。
はい、文句いえないんですよねっっっ(←どさくさすぎっ!!)
===================
すみません・・・トツジョやさぐれすぎましたっっっm(__)m
そんななかでも萌えツボを最大限エコに
萌えのがし(?)のないような努力が必要なのに。。。(^^ゞ
じっさいは笑ったり萌えっちゃったり楽しんでる箇所もいっぱいあるんですよ~~
ただね、キホンのところがどうしても切り替えできなくてついつい。。。
実はちょうど昨日、いただいていた昔のスマスマ~~
(落合監督と田尾さんゲストの生スマスマ!!
NEWYORK NIGHTS!!(だっけ?)がすっごい楽しかった~~↑↑)
そんなの見てたから・・・
余計にそんなこと思っちゃったんですよね(;_;)/~~~
==ほれっ、気を取り直します!!(おいっ)
お歌のスマさんたち、、、ホントにみんなダンディーでカッコよかったぁ~(ほげぇ◎)
「旅立ちの日に」では、横ひと並びのセンターという最強フォーメーションで
おひとり手ふりをつけて感情こめて
(もちろんおひざかっくん付♪♪はぁと)
あんまり心を込めすぎて、、、
あまりの綺麗さにカメラさんもずぅ~っと映してて、、、
あらら歌詞がもごもごしちゃっても、、、(こっちは)ノープロブレン!!!
↑ご都合主義!!(^_^;)
2曲目のジャズ・アレンジな「贈る言葉」
初めて聴いたアレンジだから1回目は戸惑っちゃって、、、
「ソコでソコ行く??」みたいな変化がちょっと気持ち悪かったんだけど(失礼!)
さっきリピしたら、、、あらら何とも心地よい~~
リリーさん、もとい大橋さん(だから~~なんでトリオなの??って・・・涙涙)も
ひそやかに空気をふるわせるみたいな歌声がいいなぁ♪♪
いっつも感心しちゃう・・・
楽譜読めない(ハズ)なのにどうして歌えちゃうのっ??って・・・
よっぽど耳がいいんだろうなぁ~
逆に楽譜に頼らずに叩き込んじゃうんだろうなぁ~~(ほげぇ2◎)
もちろん、ひろちゃんソロ、、、
こちらもささやくような歌声に、ほんっときゅ~~ん♪♪
(もちろん極上美ジュ付き!!←やっぱり。。。(^^ゞ)
だけどなんだか、、、
この「旅立つ君におくる珠玉の2曲」(?)が・・・
シリアスに暗~~~く終わったような・・・
そりゃスタイリッシュではあったけど・・・
・・・いいのかっ???(笑笑)
最後===
ナカイ画伯の絵も見たかったなぁ~~~
ジャンケン強いとこも(←決めつけ・笑)見たかったなぁ~~~
以上!!!
褒めてんだかけなしてるんだかけなしてるんだかっ!??な
スマスマ日記。。。しゅうりょお~~!!!
(本日も強制終了ナリ◇m(__)m)
「ここ2・3年、どんなムチャブリにも対応してくれるようになった・・・」
ごろサマ♪♪
はい、パフュームのお嬢さん方もニオイを嗅ぎ取って(??)
「歌ってくれるんですかぁ??」(きらきらっ)なぁんて(うぷぷっ)
・・・ホントに「焼く前のお好み焼き」みたいっ(笑)
「・・・とんかつソース??」
「・・・ウスター??」
・・・うふふ~~ソース兄弟っ??(いやイミは、、、(^^ゞ)
あららぁ~~いつもジェントルマンなごろサマをして
「うっせぇ~なっ!!」なんて言わしめちゃう
チャカなひろちゃん♪♪
あはは~~~チャチャチャチャチャチャチャチャだか
チャカチャカチャカチャカだかで(笑)
もぉ痴話げんかの様相を呈してますっっ(#^.^#)
そっか、ひろちゃんって「チャカチャカするポジション」だっだのねっ(へぇ~~)
で・・・「チャカチャカ言われながらよく頑張りましたよね~」っつう
「自分を褒めてあげたい」イナガキさんに。。。
もぉ笑っちゃうしかないナカイマサヒロ・・・
(おいっ、おじいちゃんみたいなカオになってんぞぉ~~・笑笑)
はいっ、この痴話げんか・・・イナガキさんの勝利ぃ~~~↑↑↑
うぷぷぷっ(東京ドームのおふろのくだりにもどります。。。)
イナガキさんVSナカイマサヒロ◇
ごろサマがひろちゃんをネタにするときは
‘ナカイマサヒロ’呼びなんだよね~~~なんかツンデレ萌えっ♪♪
もはや「毛質が嫌い」と言われようが「まぁ~ったく気になりませんっっ」な
最強のイナガキさんっ◎
「PTA」は・・・思いのほか長げぇよぉ~~~(トホホ)
まぁごろサマの「一心不乱なナカイマサヒロ・ダンス」が見られたから~~♪
それにゲキチンしてるひろちゃんが見られたから~~♪♪
「♪ぐりぐりしゃかしゃかぐりぐりしゃかしゃか・・・しゅわぁ~~~」で。。。
おふたり同じように、まるでコールドストーンの上(?)のように固まってる
なかごろカップル。。。思わず一時停止で爆笑~~ヽ(^o^)丿
「はいっ、ソコいただきますっ!!」
しゅわぁ~~~♪♪(#^.^#)???
あのね、あの場であの「PTA」が楽しかったかどうかはともかくとして(こらっ)
ホンイキでやり通すパフュームのみなさんのプロ根性はアッパレでしたっ◎
いつも感謝感謝の「TVガイドさぁん!!」が見られたのが
思わぬプレゼントかも~~~~
(お便りしちゃおかなっ???(^_-)-☆)
次の(きっと忘れたころだけど・・・)「はみスマ」が楽しみ~~~~↑↑
。。。ってか、本編よりスマ新がいちばん楽しみ~~~(こらこらっっっ)
=============
もどりますっ!!尾木ママ◇
いやんっ、ずいぶん短くなっちゃったのねっ(涙)
もっともっと「子育て講座」あったんだろうなぁ~~(涙涙)
そもそも「マー坊」っていう名前が出てくるまでのくだりもあったのかも??
「包み込むんですね」な尾木ママの母性に(笑)
すぐに素直な少年になっちゃうマー坊◎
(ってか「ナカイくん」じゃなくて「マー坊」でしょっ??ママ・・・(^_^;))
↑
「オマエそういうヤツじゃなかったろっっ!??」
はい、さすがっリアル同級生の証言!!!(萌え萌え)
でもね~~~(以下、やさぐれます!!)
あのねっ、劇団ひとりのネタが5分以上でしょっ???
その分で・・・尾木ママがプラス2分と・・・
お歌のトークがプラス3分と・・・(もごもごっ)
(↑「プラス」って、そもそもが「ゼロ」じゃんっっっ!???爆爆爆)
あのぉ~~~いくら収録が長くて、しかも楽しくて面白くても
驚くくらいのばっさりんこ~~~~はきっとバラエティの常で・・・
(大年表とか、大年表とか、大年表とか、、、、、)←「許」はっ??(^_^;)
でも、慣れてる芸人さんとかじゃなくて尾木ママみたいなゲストさんが
「収録楽しかった~~OA楽しみ♪」なんて言っておられると、
実際のOAがびっくりんこ~なばっさりんこ~だったときって
なんだかスマさん側のファンとしていたたまれない。。。(;_;)/~~~
ましてやお歌のゲストさん。。。
ちゃ~~んとトークも収録してるのに、いちミリもいちミクロンもOAゼロなんてっっ(爆爆)
もちろんスマさんたちに何の責任もないんだよっ。
っつぅかスマさんたちこそ毎回毎回ばっさりんこされてる超~~ご当人なんだよっっ・・・◇
でもね、どうしても「番組のホスト」であるSMAP目線になっちゃって
ファンに「ゲストさんに‘悪いなぁ~~~’って思わせちゃう」番組って・・・どぉよっ!??
(↑いや勝手に思っちゃってるだけなんですけどねっ。)
でね、今「番組のホスト」なんて当然のように書いちゃったけど・・・
別に「番組のホスト」じゃないんだよ~~
「番組の主役」なんだよっっっ!!!
それがいつのまにか、カンペキ「ゲストをお迎えする番組」に
変化しちゃってるわけなんですねっ。
それこそ「SMAPの~ごきげんよう」でいいじゃんっ???(猛爆発!!)
だからね、たとえば延々5分以上も芸人の笑えもしないマニアックネタ見せられても、、、
(ライブでやったんだからライブでやらせとけばいいじゃんっ!??爆裂!!)
制作側としては、ゲストさんのためのコーナーなんだからノープロブレンなんですよねっ。
この「ちょっとだけ~~」コーナーも・・・
「ジャッジトーク」コーナーも・・・
もちろん「ビストロ」も・・・
そしてたとえばカニ蔵も目玉オヤジのコントも・・・
すべてがすべて「ゲストのための」「番宣のための」コーナーなんだから、
いい加減コチラも脳内切り替えなきゃいけないんですよねっっ。
いちいち「SMAPのトークがない!」
「SMAPのコントがない!」
「SMAPだけの歌がない!」
こんなこと言ってやさぐれてるようじゃ不毛でしかない・・・んですよねっっ。
「いいとも」で「もぉ~~見たくもない!!」って
何の展開も進化も必然性もないもっぷんを
毎週毎週見せられても。。。
はい、文句いえないんですよねっっっ(←どさくさすぎっ!!)
===================
すみません・・・トツジョやさぐれすぎましたっっっm(__)m
そんななかでも萌えツボを最大限エコに
萌えのがし(?)のないような努力が必要なのに。。。(^^ゞ
じっさいは笑ったり萌えっちゃったり楽しんでる箇所もいっぱいあるんですよ~~
ただね、キホンのところがどうしても切り替えできなくてついつい。。。
実はちょうど昨日、いただいていた昔のスマスマ~~
(落合監督と田尾さんゲストの生スマスマ!!
NEWYORK NIGHTS!!(だっけ?)がすっごい楽しかった~~↑↑)
そんなの見てたから・・・
余計にそんなこと思っちゃったんですよね(;_;)/~~~
==ほれっ、気を取り直します!!(おいっ)
お歌のスマさんたち、、、ホントにみんなダンディーでカッコよかったぁ~(ほげぇ◎)
「旅立ちの日に」では、横ひと並びのセンターという最強フォーメーションで
おひとり手ふりをつけて感情こめて
(もちろんおひざかっくん付♪♪はぁと)
あんまり心を込めすぎて、、、
あまりの綺麗さにカメラさんもずぅ~っと映してて、、、
あらら歌詞がもごもごしちゃっても、、、(こっちは)ノープロブレン!!!
↑ご都合主義!!(^_^;)
2曲目のジャズ・アレンジな「贈る言葉」
初めて聴いたアレンジだから1回目は戸惑っちゃって、、、
「ソコでソコ行く??」みたいな変化がちょっと気持ち悪かったんだけど(失礼!)
さっきリピしたら、、、あらら何とも心地よい~~
リリーさん、もとい大橋さん(だから~~なんでトリオなの??って・・・涙涙)も
ひそやかに空気をふるわせるみたいな歌声がいいなぁ♪♪
いっつも感心しちゃう・・・
楽譜読めない(ハズ)なのにどうして歌えちゃうのっ??って・・・
よっぽど耳がいいんだろうなぁ~
逆に楽譜に頼らずに叩き込んじゃうんだろうなぁ~~(ほげぇ2◎)
もちろん、ひろちゃんソロ、、、
こちらもささやくような歌声に、ほんっときゅ~~ん♪♪
(もちろん極上美ジュ付き!!←やっぱり。。。(^^ゞ)
だけどなんだか、、、
この「旅立つ君におくる珠玉の2曲」(?)が・・・
シリアスに暗~~~く終わったような・・・
そりゃスタイリッシュではあったけど・・・
・・・いいのかっ???(笑笑)
最後===
ナカイ画伯の絵も見たかったなぁ~~~
ジャンケン強いとこも(←決めつけ・笑)見たかったなぁ~~~
以上!!!
褒めてんだかけなしてるんだかけなしてるんだかっ!??な
スマスマ日記。。。しゅうりょお~~!!!
(本日も強制終了ナリ◇m(__)m)
コメント