上底+下底・・・#〇☆(笑)
2011年8月11日 NAKAI コメント (2)方程式とキて・・・台形いきましたかっ!??(笑)
いゃいゃとっさに「台形」とはっ、、、
ついついね、アカン警察の「お友だち」のくだり
ドラ吉がイジョ~に気に入って(^^ゞリピしてばっかりなもので・・・
「上底」&「下底」がとっさに出るって、
スゴいじゃ~~んっ、ひろちゃんっ♪♪
(面積、ってわかったツッチ~も・・・(^_^;))
。。。なんてシツレイぶっこいちゃいますわm(__)m
そうよっ、「恋愛も錯覚」なのよっっ!!(笑)
だからね~~「やいやいやいやい」難しいこと言ってないで、
「錯覚=直観」でえいやっ!!ってイっちゃいなちゃいっ!!!
・・・もちろんお相手はくれぐれも【厳選!!】するのだよ!!!(^^ゞI
(・・・しかしなじぇに突然そんなコト言い出したっ???)
ソレを上目遣いにエラい先生に問いかけるぼっちゃんが・・・
ムダに超~~~美人なんですけどっ(#^.^#)
はいっ、短いですっっっ↑↑↑
ど~~~でもよくないっですっ(照)
死活問題(?)ですっっ(^_-)-☆
どこだっけ??
真正面からのショットで、、、
「お腿の裏側、、、しかも奥の方まで」??(←おいっ)
のぞけちゃってるトコがぁぁぁ、、、
。。。公開で悩殺してどうすんだっ???(#^.^#)
最初のご登場~~~~
、、、ついつい「コマ送り」しちゃった、、、
おひざが出っ張ってなくて
まっすぐ一直線なのよね~~~
だからすっごく細くて長くて綺麗なのよね~~~ヽ(^o^)丿
(もはや「うらやましい」なんて思う域を超越してますっ)
先週の楽屋のお衣裳ね◎
上着はなくてもよかったな~~???
(でもいいトコのおぼっちゃん風味もまたよし◎◎)
当地では黒バラ・プールはまだですが、、、
あのおじゅぼん、もしかして水着より短いのではっ???↑↑
そうだよね~~~
もちろん「中居一代目」だよねっ♪♪
だれのマネもしたくない。
だれともかぶりたくない。
そしてだれもマネできない。
偉大な横綱が親方の名を継がずにしこ名のまま「一代年寄」となるように、、、
「中居正広」は、一代限り===
あとにもさきにも唯一無二であること、間違いナイと思いますっ(*^^)v
富永さんの肩に手をおいて
「かっけぇな~~~」ってココロから言ってるコ。。。
そんなアナタの立ち姿もかっけぇ~~~ですわよっ♪♪
「つるべ⇔ナカイ」の幻視(?)写真は、、、
カメラをとおすとそれほどでもなかったけど・・・
間近に見て「ひゃっっっ」って驚くコがまたきゃわいか~~(#^.^#)
ミラーのついた箱の実演も、、、
見てるひとにわかりやすく効果的に伝えたい気持ち、
さすがですよね~~~
ツッチ~の片手を引っ張り出したり。
(見てるだけじゃいまひとつ「?どんなカンジ??」ですからねっ)
*************************
さてさて、、、早く、残りの「ネプキッズリーグ」を見てから
編集にとりかからねばヤバいのに、、、
(お盆のヨメ期間、、、不在の5日間が待ってます~(;_;)/~~~)
「その前にこれだけはっっ!!!」って
「カミスン!!音楽の日の裏側」編集してあったのを
ダビすんべってカクニンのため(だけに!!…のハズで)
ちょっと見始めたら、、、案の定とまらなくなった、、、(^^ゞ
OAとか直後に見たときは・・・
「歌の部分は本編で見てたから、、、
もっと裏側だけでいいのに~~~」なんて思ったりしたけど、
あらためて久しぶりに見ると、歌の部分もほどよく入ってて
復習編、振り返り編、もしかして本編見れなかった方の入門編??としても
とっても丁寧に、最初から「裏側」のための準備もして
つくられてるな~~。
本編が丁寧で細やかで極上だったことが、
当然「裏側」にもそのままの「あったかい」&「たいせつ」な気持ちが
反映してたよね~~~
(当然だよね、「オモテ」あっての「裏側」なんだから◎)
なんだか…全部に泣けてしまっておどろいた。
(ごくごく一部を除くけど。。。(^^ゞ)
↑
(本編でも某ココだけは…個人的スキキライを置いといたとしても
見るに堪えない、場をわきまえない醜態だったから、、、(-_-;))
JUJUの2曲(の抜粋部分)で涙が出はじめて、、、
なんかいちいち泣いちゃって、
マッキーも。スキマさんも。
・・・もちろんSMAPたちはオリスマで号泣~~
あんなにみんなが笑顔笑顔なのにねっ、、、
本編のときとおなじく「泣き笑い~~~!!!」(#^.^#)
そしてファンモンで極まれり!!ってコースでした。
あっ、キンキのフラワーでも思わぬ号泣・・・
この曲も「こんなグゥ~~って迫る歌詞だったんだ」っていまさら実感◎
でね、きわめつけは最後の
ちょっと照れたようなMCさんの「近いっ」ごあいさつ。。。
照れたように早口だけど、シャイな笑顔で、
これっぽっちも「上から」なトコがみじんもない、
「来てくださってありがとう。」っていう感謝とねぎらいの気持ち。
すごくすごく伝わってきて。
すみませんね~~~今さらばかりで(^^ゞ
なんか、ほらFNS(←フィルムを・ながめて・すませよう・・・の
F・N・Sなのっ???みたいな、、、(-_-;))騒動?が
あったばかりで。。。
おまけに当のPさんの弁明??を読んじゃって。
あの局は、、、
番組公式HPばかりじゃなくて
個人名のブログまでコメント欄が操作されるのかな???
(あの、開き直る、というにはあまりに正当化した内容を読むと、、、
もしかしてコメントも「いいヤツ」しかご本人の目に届いてないんじゃ???
・・・なんて気もしちゃって。。。)
そんなあとだったから、
なおのこと「音楽の日」の感動。
、、、準備期間が短かったのも、
アーティストたちのスケジュールを押さえるのが大変だったことも
条件が大きく大きく違ってた、とは思えない。
ひとえに、ひとえに「こころざし」の違いだったのではないかな~??
じっさい「生のアーティストの歌が聴きたかったのに!!」っていう意見が
とっても多かったと思うけど。
「音楽の日」によって、そのことがどんなにチカラを与えられるものか。
心がうごかされてみんなで(画面からも、ネット上でさえも)
共有できるものか、、、を実感することができたから。
その影響もあったのではないかな??なんてことも思います。
なんといっても、ひろちゃんのコメント・・・
「歌がチカラになる、ってあまり実感したことはなかったけど
今日はそれを感じることができた。」っていう言葉。
(↑うろ覚えでスミマセン)
あと、慎吾ちゃんの
「今日一日、、、ほんとうにいい一日だった。」っていう言葉。
(↑同じくうろ覚えでスミマセン)
もうディスクにおとしちゃった本編、また見たくなった~~~~!!!
。。。さぁて、ドコにあるんだろ???(;_;)/~~~
(27時間の前でしっちゃかめっちゃかにダビしたから、、、とほほ)
さあ~~~~今夜こそ(!!)
スマスマ「AID」のベスト10のトコ見るぞ~~~
(。。。見る見る詐欺???)
↑ダレも困らないからだいじょぶ、、、(笑)
いゃいゃとっさに「台形」とはっ、、、
ついついね、アカン警察の「お友だち」のくだり
ドラ吉がイジョ~に気に入って(^^ゞリピしてばっかりなもので・・・
「上底」&「下底」がとっさに出るって、
スゴいじゃ~~んっ、ひろちゃんっ♪♪
(面積、ってわかったツッチ~も・・・(^_^;))
。。。なんてシツレイぶっこいちゃいますわm(__)m
そうよっ、「恋愛も錯覚」なのよっっ!!(笑)
だからね~~「やいやいやいやい」難しいこと言ってないで、
「錯覚=直観」でえいやっ!!ってイっちゃいなちゃいっ!!!
・・・もちろんお相手はくれぐれも【厳選!!】するのだよ!!!(^^ゞI
(・・・しかしなじぇに突然そんなコト言い出したっ???)
ソレを上目遣いにエラい先生に問いかけるぼっちゃんが・・・
ムダに超~~~美人なんですけどっ(#^.^#)
はいっ、短いですっっっ↑↑↑
ど~~~でもよくないっですっ(照)
死活問題(?)ですっっ(^_-)-☆
どこだっけ??
真正面からのショットで、、、
「お腿の裏側、、、しかも奥の方まで」??(←おいっ)
のぞけちゃってるトコがぁぁぁ、、、
。。。公開で悩殺してどうすんだっ???(#^.^#)
最初のご登場~~~~
、、、ついつい「コマ送り」しちゃった、、、
おひざが出っ張ってなくて
まっすぐ一直線なのよね~~~
だからすっごく細くて長くて綺麗なのよね~~~ヽ(^o^)丿
(もはや「うらやましい」なんて思う域を超越してますっ)
先週の楽屋のお衣裳ね◎
上着はなくてもよかったな~~???
(でもいいトコのおぼっちゃん風味もまたよし◎◎)
当地では黒バラ・プールはまだですが、、、
あのおじゅぼん、もしかして水着より短いのではっ???↑↑
そうだよね~~~
もちろん「中居一代目」だよねっ♪♪
だれのマネもしたくない。
だれともかぶりたくない。
そしてだれもマネできない。
偉大な横綱が親方の名を継がずにしこ名のまま「一代年寄」となるように、、、
「中居正広」は、一代限り===
あとにもさきにも唯一無二であること、間違いナイと思いますっ(*^^)v
富永さんの肩に手をおいて
「かっけぇな~~~」ってココロから言ってるコ。。。
そんなアナタの立ち姿もかっけぇ~~~ですわよっ♪♪
「つるべ⇔ナカイ」の幻視(?)写真は、、、
カメラをとおすとそれほどでもなかったけど・・・
間近に見て「ひゃっっっ」って驚くコがまたきゃわいか~~(#^.^#)
ミラーのついた箱の実演も、、、
見てるひとにわかりやすく効果的に伝えたい気持ち、
さすがですよね~~~
ツッチ~の片手を引っ張り出したり。
(見てるだけじゃいまひとつ「?どんなカンジ??」ですからねっ)
*************************
さてさて、、、早く、残りの「ネプキッズリーグ」を見てから
編集にとりかからねばヤバいのに、、、
(お盆のヨメ期間、、、不在の5日間が待ってます~(;_;)/~~~)
「その前にこれだけはっっ!!!」って
「カミスン!!音楽の日の裏側」編集してあったのを
ダビすんべってカクニンのため(だけに!!…のハズで)
ちょっと見始めたら、、、案の定とまらなくなった、、、(^^ゞ
OAとか直後に見たときは・・・
「歌の部分は本編で見てたから、、、
もっと裏側だけでいいのに~~~」なんて思ったりしたけど、
あらためて久しぶりに見ると、歌の部分もほどよく入ってて
復習編、振り返り編、もしかして本編見れなかった方の入門編??としても
とっても丁寧に、最初から「裏側」のための準備もして
つくられてるな~~。
本編が丁寧で細やかで極上だったことが、
当然「裏側」にもそのままの「あったかい」&「たいせつ」な気持ちが
反映してたよね~~~
(当然だよね、「オモテ」あっての「裏側」なんだから◎)
なんだか…全部に泣けてしまっておどろいた。
(ごくごく一部を除くけど。。。(^^ゞ)
↑
(本編でも某ココだけは…個人的スキキライを置いといたとしても
見るに堪えない、場をわきまえない醜態だったから、、、(-_-;))
JUJUの2曲(の抜粋部分)で涙が出はじめて、、、
なんかいちいち泣いちゃって、
マッキーも。スキマさんも。
・・・もちろんSMAPたちはオリスマで号泣~~
あんなにみんなが笑顔笑顔なのにねっ、、、
本編のときとおなじく「泣き笑い~~~!!!」(#^.^#)
そしてファンモンで極まれり!!ってコースでした。
あっ、キンキのフラワーでも思わぬ号泣・・・
この曲も「こんなグゥ~~って迫る歌詞だったんだ」っていまさら実感◎
でね、きわめつけは最後の
ちょっと照れたようなMCさんの「近いっ」ごあいさつ。。。
照れたように早口だけど、シャイな笑顔で、
これっぽっちも「上から」なトコがみじんもない、
「来てくださってありがとう。」っていう感謝とねぎらいの気持ち。
すごくすごく伝わってきて。
すみませんね~~~今さらばかりで(^^ゞ
なんか、ほらFNS(←フィルムを・ながめて・すませよう・・・の
F・N・Sなのっ???みたいな、、、(-_-;))騒動?が
あったばかりで。。。
おまけに当のPさんの弁明??を読んじゃって。
あの局は、、、
番組公式HPばかりじゃなくて
個人名のブログまでコメント欄が操作されるのかな???
(あの、開き直る、というにはあまりに正当化した内容を読むと、、、
もしかしてコメントも「いいヤツ」しかご本人の目に届いてないんじゃ???
・・・なんて気もしちゃって。。。)
そんなあとだったから、
なおのこと「音楽の日」の感動。
、、、準備期間が短かったのも、
アーティストたちのスケジュールを押さえるのが大変だったことも
条件が大きく大きく違ってた、とは思えない。
ひとえに、ひとえに「こころざし」の違いだったのではないかな~??
じっさい「生のアーティストの歌が聴きたかったのに!!」っていう意見が
とっても多かったと思うけど。
「音楽の日」によって、そのことがどんなにチカラを与えられるものか。
心がうごかされてみんなで(画面からも、ネット上でさえも)
共有できるものか、、、を実感することができたから。
その影響もあったのではないかな??なんてことも思います。
なんといっても、ひろちゃんのコメント・・・
「歌がチカラになる、ってあまり実感したことはなかったけど
今日はそれを感じることができた。」っていう言葉。
(↑うろ覚えでスミマセン)
あと、慎吾ちゃんの
「今日一日、、、ほんとうにいい一日だった。」っていう言葉。
(↑同じくうろ覚えでスミマセン)
もうディスクにおとしちゃった本編、また見たくなった~~~~!!!
。。。さぁて、ドコにあるんだろ???(;_;)/~~~
(27時間の前でしっちゃかめっちゃかにダビしたから、、、とほほ)
さあ~~~~今夜こそ(!!)
スマスマ「AID」のベスト10のトコ見るぞ~~~
(。。。見る見る詐欺???)
↑ダレも困らないからだいじょぶ、、、(笑)
コメント
今日時間があったのでさっき久々に「音楽の日」のスマライブを見ました。それで改めて「音楽の日」と「FNS」との違いを再認識してしまいました!皆様も言われてますが、あれ一体どういう番組だったのでしょうか。常々年末のも嫌いですがホントにひどいの一言でしたね。エネルギーとお金の無駄遣いとしか思えないです。「音楽の日」は言うまでもありませんが作り手も出演者も参加していたお客さんも気持が一つですご~く心が温かくなる内容に加え生放送の長時間、しかも中継も有り、なのに滑らかな進行できれいなセット、いい音質。フ〇は何がしたくてあの番組を作ったのでしょうか。正直、出来ればあんな番組には二度と出て欲しくないです。無理でしょうけど。
(お返事遅くなりましたm(__)m)
FNSはほんとうに、、、何チャレンジ(?)だったのでしょうか、、、
Pさんのブログご覧になりましたか??
さらに「開いた口がふさがらない」状態でした。
おそらく、いろんな事情があってのことで、、、
Pさん本人ももちろん不本意だったことながら、ソコはほらプライドで、
「あえてああいうやり方にトライして成功した」とでも言わないと
自分でも耐えられないのかも???なんてことも感じましたけど・・・
でも、出来上がって視聴者が見て感じた結果が「すべて」ですものね。
あのあと「音楽の日」を見返すと、本当により「素晴らしいあれこれ」が
浮き彫りにされるようでした。
中居くんが27時間を控えて「まさかのテッペン越え」したのが
あのお仕事だったとしたら、、、(収録なのは明らからしいので。)
本当に腹が立つし・・・
中居くん自身何を感じつつその収録をしていたのか、、、
小窓の厳しいお顔が物語っているような気がしましたが、
考えすぎでしょうか??
(つよしくんが司会で頑張るんだもの、、、
そりゃ出来る限りの協力はしてあげたいのでしょうね。)