「ライブパフォーマンスの真骨頂~SMAP」って…
2012年6月27日 NAKAI コメント (2)そんな、いきなり「どしたっ!?」っつう映像がぁ(^^ゞ
いつもの火曜ナンチャラとちがって、
ちゃ~んと美ひろちゃんが仕切ってて、
ライブパフォーマンスのお話とか、
TUBE登場での前田さん登場シーンとか、
「おおっ、ほんの少しは音楽番組テイストか?」って
喜んでたのに、、、
疾走感あふれるライブ映像にかぶさるナレーションがねぇ、、、
まったりフェロモンなあの声とローテンポじゃねぇ、、、
ミスマッチにもほどがあって、そこにはイライラなんだけど凹
(毎度スミマセン~~増山さん(^^ゞ)
前田さんのジェットスキーで登場のとき、
小窓で「そうなんだよ」ってカンジでしたね。
さすが「SMAPはカッコよくなくちゃ」な中居くん、
ほかの方のライブも研究してるのかなぁ?なんて
思いましたよ~♫
しかぁぁぁし、、、
変わらずブツブツブツブツぶった切りの構成、、、
せっかくの、ひろちゃんソロ特集も余韻ぶった切り(爆)
、、、あ~~~カッコよかったのになぁ、、、
久しぶりに「女の子とラブソング」見てドキドキしちゃった◎
千手観音の神々しいマサヒロ(#^.^#)
あのときは本当に頬がこけてたね(涙)
MJのときは反対に、今と比べてふっくら見えるね~
そう、せっかくそんな特集してくれたのに…
ブツブツと、あの松島似の(?笑)アナウンサーが出てくるたびに
「ウォイッ!!!」って舞子ちゃんばりにつっこんでましたよ!!
ザンネンムネンザンネンムネン…うぅぅぅぅ~~凹
一転、もう今やあの番組に嫌悪感しかありません。。。
番組に、っていうより、あの女子たちをとりまく大人の世界にだけど。
その大人の世界があの番組を金で買占めでもしてるんだろうか???
それになぜ中居くんが巻き込まれなきゃいけないんだろうか???
今度はナニを背負わされちゃってるんだろうか???
こんなに毎回最悪の評判で、それが数字にもあらわれちゃってるのに
なぜ続けるんだろう???
あんなサラシモノ的な下世話な企画を
嬉々として(←に見える…)
「この番組で入手しました」とか
「この番組で生ドッキリで語ります」とか、、、
あの(しつこいけど)松島似のアナが喋るたびに
絶望的な、オゾケが走るくらいの嫌悪感でした(-_-;)
哀しいよ~~中居くんが身を削ってお仕事してくれてる
そのうちのひとつなのに、
こんな気持ちが止められないなんて。
楽屋でのマサヒロがカッコよくて、優しくて、
ときどき茶々いれながらもフォローして、
できれば、こんなゲス企画だけど
サシハラの率直な言葉をファンに届けられればいいかな?って
なんとか自分の中で折り合いをつけて、あえてやってるのかなぁ、、、って
私の方もなんとか感情に折り合いをつけながら見ました。
(↑想像でしかないけど)
あぁ~~ダメだ。
心のソコからあの番組終わってほしい。
中居正広の輝かしい歴史に「打ち切り」の不名誉な文字が加わったところで
むしろその方が嬉しいくらい。
限りある中居くんの時間割…
「やりがい」「てごたえ」「いきがい」が感じられることに
つかってほしい、、、って、部外者もいいとこだけど
切に切に願ってしまいます。
いろんな「こんなの出なくてもいいのに…」って思う番組は
いままでもチョコチョコあったけど(^^ゞ
でもここまで「出ないでほしい!!!」って思っちゃう番組に
成り果てるとは凹凹凹
、、、、、、、
すみません、このへんにしておきますね。
不愉快ですよね。
で…そうそう図書館ね(笑)
カロリー問題、けっこう真剣に見てしまった(^^ゞ
「ゲスト多すぎだろっ??」って思うけど…
(中途半端なランクのひとたちが無意味に多い・汗)
関根さんとひとりのおかげで、ひろちゃんも楽しそう~~
清水アナとのコンビもいいね♪
(プロ野球魂で一緒だもんね◎←映らないけどさっ)
3問目もハズれちゃって、モチベーションがゼロになっちゃった4問めに
「冷静に話しましょう」って緩急自在なMCがさすが(笑)
好評企画(?)だったハズの職業別大集合(???)も
タクシードライバーとCAとリポーターさんから
続かないね。
あれがイチバンよかったのになぁ~~凹
あれ?中途半端な音楽の企画もあったっけ??
と・も・か・く、、、
火曜なんちゃらのあとだものね。
なんだって真夜中の一服の清涼剤ですわね、、、トホホ凹凹凹
*********************************
いつまでも、時間があればアタルリピ(#^.^#)
みなさまも同じですよね~~
タモさん「帰っていいとも」のあと、
ワンワンないてる舞子ちゃんたちをバックに
キラキラ宝石がちりばめられるような映像の中で
これも宝石みたいなお目目で微笑んで
アコンプリッシュドするチョコくん♫
ここを見るたびに、
あぁ~最初から中居くんが
「最後にチョコザイが笑顔で終われれば」って言ってた
それがかなったんだなぁ…って
なんだか感無量になります。
なんともいえないチョコ流微笑みの表情。。。
う~~ホントに「なんともいえない」としかいえない(笑)
舞子ママのくだりが一件落着、
みんなのカタルシスとチョコくんのRebornが
ひとつの映像に収まった、
音楽もCGもすべてがピッタリの
すっごくわすれられない映像シーンです。
やっぱり思う。
チョコザイは中居正広じゃなきゃ成立しなかった。
なにより、あの大きく輝く瞳があってこそ!!!
大好きな、ナカカマタの点呼コントのとき、
すでにフードに真理子さんの遺影が入ってるんだね。
ひろちゃん発案のダブルパーカーが
こんなトコでも大活躍◎
明日もチョコザイKATARI隊!!!
出動いたしますよ~~~!!!ヽ(^o^)丿
いつもの火曜ナンチャラとちがって、
ちゃ~んと美ひろちゃんが仕切ってて、
ライブパフォーマンスのお話とか、
TUBE登場での前田さん登場シーンとか、
「おおっ、ほんの少しは音楽番組テイストか?」って
喜んでたのに、、、
疾走感あふれるライブ映像にかぶさるナレーションがねぇ、、、
まったりフェロモンなあの声とローテンポじゃねぇ、、、
ミスマッチにもほどがあって、そこにはイライラなんだけど凹
(毎度スミマセン~~増山さん(^^ゞ)
前田さんのジェットスキーで登場のとき、
小窓で「そうなんだよ」ってカンジでしたね。
さすが「SMAPはカッコよくなくちゃ」な中居くん、
ほかの方のライブも研究してるのかなぁ?なんて
思いましたよ~♫
しかぁぁぁし、、、
変わらずブツブツブツブツぶった切りの構成、、、
せっかくの、ひろちゃんソロ特集も余韻ぶった切り(爆)
、、、あ~~~カッコよかったのになぁ、、、
久しぶりに「女の子とラブソング」見てドキドキしちゃった◎
千手観音の神々しいマサヒロ(#^.^#)
あのときは本当に頬がこけてたね(涙)
MJのときは反対に、今と比べてふっくら見えるね~
そう、せっかくそんな特集してくれたのに…
ブツブツと、あの松島似の(?笑)アナウンサーが出てくるたびに
「ウォイッ!!!」って舞子ちゃんばりにつっこんでましたよ!!
ザンネンムネンザンネンムネン…うぅぅぅぅ~~凹
一転、もう今やあの番組に嫌悪感しかありません。。。
番組に、っていうより、あの女子たちをとりまく大人の世界にだけど。
その大人の世界があの番組を金で買占めでもしてるんだろうか???
それになぜ中居くんが巻き込まれなきゃいけないんだろうか???
今度はナニを背負わされちゃってるんだろうか???
こんなに毎回最悪の評判で、それが数字にもあらわれちゃってるのに
なぜ続けるんだろう???
あんなサラシモノ的な下世話な企画を
嬉々として(←に見える…)
「この番組で入手しました」とか
「この番組で生ドッキリで語ります」とか、、、
あの(しつこいけど)松島似のアナが喋るたびに
絶望的な、オゾケが走るくらいの嫌悪感でした(-_-;)
哀しいよ~~中居くんが身を削ってお仕事してくれてる
そのうちのひとつなのに、
こんな気持ちが止められないなんて。
楽屋でのマサヒロがカッコよくて、優しくて、
ときどき茶々いれながらもフォローして、
できれば、こんなゲス企画だけど
サシハラの率直な言葉をファンに届けられればいいかな?って
なんとか自分の中で折り合いをつけて、あえてやってるのかなぁ、、、って
私の方もなんとか感情に折り合いをつけながら見ました。
(↑想像でしかないけど)
あぁ~~ダメだ。
心のソコからあの番組終わってほしい。
中居正広の輝かしい歴史に「打ち切り」の不名誉な文字が加わったところで
むしろその方が嬉しいくらい。
限りある中居くんの時間割…
「やりがい」「てごたえ」「いきがい」が感じられることに
つかってほしい、、、って、部外者もいいとこだけど
切に切に願ってしまいます。
いろんな「こんなの出なくてもいいのに…」って思う番組は
いままでもチョコチョコあったけど(^^ゞ
でもここまで「出ないでほしい!!!」って思っちゃう番組に
成り果てるとは凹凹凹
、、、、、、、
すみません、このへんにしておきますね。
不愉快ですよね。
で…そうそう図書館ね(笑)
カロリー問題、けっこう真剣に見てしまった(^^ゞ
「ゲスト多すぎだろっ??」って思うけど…
(中途半端なランクのひとたちが無意味に多い・汗)
関根さんとひとりのおかげで、ひろちゃんも楽しそう~~
清水アナとのコンビもいいね♪
(プロ野球魂で一緒だもんね◎←映らないけどさっ)
3問目もハズれちゃって、モチベーションがゼロになっちゃった4問めに
「冷静に話しましょう」って緩急自在なMCがさすが(笑)
好評企画(?)だったハズの職業別大集合(???)も
タクシードライバーとCAとリポーターさんから
続かないね。
あれがイチバンよかったのになぁ~~凹
あれ?中途半端な音楽の企画もあったっけ??
と・も・か・く、、、
火曜なんちゃらのあとだものね。
なんだって真夜中の一服の清涼剤ですわね、、、トホホ凹凹凹
*********************************
いつまでも、時間があればアタルリピ(#^.^#)
みなさまも同じですよね~~
タモさん「帰っていいとも」のあと、
ワンワンないてる舞子ちゃんたちをバックに
キラキラ宝石がちりばめられるような映像の中で
これも宝石みたいなお目目で微笑んで
アコンプリッシュドするチョコくん♫
ここを見るたびに、
あぁ~最初から中居くんが
「最後にチョコザイが笑顔で終われれば」って言ってた
それがかなったんだなぁ…って
なんだか感無量になります。
なんともいえないチョコ流微笑みの表情。。。
う~~ホントに「なんともいえない」としかいえない(笑)
舞子ママのくだりが一件落着、
みんなのカタルシスとチョコくんのRebornが
ひとつの映像に収まった、
音楽もCGもすべてがピッタリの
すっごくわすれられない映像シーンです。
やっぱり思う。
チョコザイは中居正広じゃなきゃ成立しなかった。
なにより、あの大きく輝く瞳があってこそ!!!
大好きな、ナカカマタの点呼コントのとき、
すでにフードに真理子さんの遺影が入ってるんだね。
ひろちゃん発案のダブルパーカーが
こんなトコでも大活躍◎
明日もチョコザイKATARI隊!!!
出動いたしますよ~~~!!!ヽ(^o^)丿
コメント
『火曜曲』見てなかったのですが…(←ドラマを見てました(爆))
私の考えですが、『サムガ』で嫌味を言った男性が、『火曜曲』スタッフにいるor弱みを握られているスタッフがいるという考えと電通絡みのグループで売り出したと噂されてるので、あのグループに電通関係者の親がいる可能性が高いと思われます。(←あんだけ人数いればいてもおかしくない)
その点、SMAPは親にテレビ関係者がいないため不利な状態が続いているのだと思います。(←全部私の勘ですが…(爆))
不適切だと思ったら、削除してください。
「火曜曲」スタッフって音楽班はカミスンとかぶってると思うので、
悪い人がいるわけじゃないけどバラエティ班より弱いの??とか。
ともかく「弱み」ではないけど、アーケーベー側から言われたことは
ことごとく何一つ断れないのかな??
(アチラは金持ち(←数字は持ってないけど・爆)
コチラは金欠局だし凹??)
それぞれのメンバーの親がどうあれ、
アチラの権力(?)はもう絶大なのでしょうね。
マスコミ操作できるくらい。
…そう思うと、今回のサシの件も
やろうと思えば、いつもの「手」を回せば、
こんなにオオゴトにせずにすませられたんじゃないの??って
ついつい思っちゃうんですよね~
だから(ココだけのハナシ←?)
卒業→総選挙→次の話題作りと博多Gの知名度アップに
利用されちゃったんじゃないの~19歳の女の子が…
そんな気がしてなりません。
そして秋〇氏はかけ算でもご一緒した中居くんのことを
すっごくかってて(←迷惑ですがっ・爆)
なんやかやとバックアップを依頼してくる…
それを断れないコチラの何か…
うぅぅ~~いくら想像しても仕方ないことですが
とにかく「どうして?なんで?断れないの??」ばっかりが
シンクロ刑事のように渦をまいて止まりません凹凹凹